ルールを知っておこう | 大衆ソープ、高級ソープランドで楽しい時間を過ごそう!

大衆ソープ、高級ソープランドで楽しい時間を過ごそう!

ルールを知っておこう

「ルールを知っておこう」のイメージ画像です。

高級ソープのような店舗は利用することによって非常に楽しい時間を過ごすことができますが、利用する際には「覚えておかないといけないルール」という物が幾つか存在しています。
これらを覚えておくことによって、楽しく高級ソープを利用できるようになるので、しっかりと覚えておきましょう。

まず一番に覚えておく必要のあるルールに「店頭価格では利用できない」という物があります。
大衆店や中級店と呼ばれるソープの場合は「60分13,000円」という風に店頭に時間と価格が記載されていて、店内に入った後はその料金を支払う事によってしっかりと楽しむことが出来ます。
しかし、高級ソープの場合店頭には「入浴料120分30,000円」という風に記載がされています。
この価格だけ見ると「時間も料金もほぼ倍だから、実際にはそこまで高くないんじゃないか」という風に思うかもしれませんが、実際に高級ソープを利用する際には店頭に記載されている料金を基に算出される「サービス料」という物を支払う必要があるのです。
このサービス料は「店頭価格×2.5〜3」程度の料金と言われているので、利用する際は最低でも店頭価格の3倍の料金、そして店頭価格を合計した金額を所持したうえで店内に入るようにしましょう。

また、具体的にどれくらいの金額になるのかを知りたいのであれば店内のスタッフに「総合計は幾らになりますか?」と聞くことで合計金額を教えてもらう事も出来ます。
なので、実際に計算してみたけど幾らになるのかきちんと知っておきたい、という時は気軽に店内のスタッフに料金を聞き、もしも利用できる!と思ったらお金を準備して戻ってくるようにしましょう!

↑ PAGE TOP