カードで支払おう | 大衆ソープ、高級ソープランドで楽しい時間を過ごそう!

大衆ソープ、高級ソープランドで楽しい時間を過ごそう!

カードで支払おう

「カードで支払おう」のイメージ画像です。

ソープを利用する場合、格安店の場合は45分で数千円程度と非常に安価に利用することができます。
しかし、仙台や川崎に存在するようなソープランドの場合、大衆店でも12,000円、中級店になると20,000円以上と、決して少なくない額の利用料金がかかってきます。
多くの人は「別にこれくらい持って歩くのはどうってことない」と思うはずですが、中には「一度に1万円以上のお金を持ち歩くとちょっと不安」という風に思う人や、利用料金を持ち歩くのは別にいいけど、オプション代も持ち歩くとなると結構な額になるし……と思う人もいます。
その様な人は、カード払いに対応している店舗を利用してみましょう!

ソープのような店舗の中にもクレジットカードを利用して料金を支払うことができる店舗というのが存在しています。
このような店舗を利用することによって、利用する時はカード1枚だけ持って店舗に行き、普段の買い物でカードを利用する時と同じように支払いを済ますことで簡単に利用することができるのです!
更に、カード払いに対応している店舗というのは「支払いシステム導入時に第三者機関による審査が行われている」という特徴があります。
もしも審査を行った際に「この店舗は法的に問題がある!」という風に判断された場合、カード払いの際に利用する機器をレンタルすることもできませんし、支払いシステムを導入する事も出来ません。
なので、カード払いに対応している店舗というのは「この店舗は法律的に何の問題もない、安心して利用できる店舗です」という証明でもあるのです。

高額なお金を持ち歩くのが怖いという人も、オプション分のお金まで持って歩くのはちょっと……と思って今まで基本コースでしか楽しめていなかった人も、カード払いに対応している店舗を利用し、安心安全にソープを楽しみましょう!

↑ PAGE TOP